BLOGブログ
BLOG

横浜市港北区で屋根塗装着工!高圧洗浄とは?~横浜で外壁塗装なら武田建装にお任せ下さい!〜

2018/11/06
屋根塗装 塗り替え

 

 

おはようございます!

昨日、新しい現場が始まりましたので投稿致します。

 

 

 

神奈川県横浜市港北区 

 

今回はハイツの屋根塗装です。

 

 

昨日は足場を組みました。

今日は屋根の高圧洗浄工事を行います!

 

 

 

(高圧洗浄工事とは)

高圧洗浄は屋根や外壁を塗り替える前に行います。

溜まった汚れや苔を落として塗料の密着性を高める為に行う、とても大切な作業です。

 

 

 

(お願い・注意事項があります)

高圧洗浄工事は大量の水を使い、汚れを洗い落とす作業です。

工事に入る前にお知らせはさせて頂きますが

お客様方には作業中、洗濯物を干さずにいただいたり、

ベランダやバルコニー内に濡れて壊れてしまう可能性があるものがあれば片付けていただいております。

 

工事期間中は様々な面でご迷惑をお掛け致しますが無駄な作業はひとつもありませんのでご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

我々職人はお客様の喜ぶ姿を想像しながら、毎日工事をしておりますが、もし何か気になる点や不安に思うことがありましたらすぐに現場の担当にご連絡下さいね、

 

 

 

 

 

一生懸命。誠心誠意。

安全作業で今日も頑張ります!

 

 

 

 

 

武田建装は

家族の憩いの場をより良いものに、10年20年後を大切に。

そのお力になれるよう日々勉強しながら様々な現場で培ってきた経験を生かし最適な施工、最適なサポートをさせて頂きたいと思っております。

 

«  横浜で外壁塗装をするなら武田建装    »

外壁塗装について横浜にて聞きたいとお考えでしたら、これまでたくさんのお客様よりご依頼を頂戴し様々な現場で活躍してきた当社までご連絡ください。

ご近所の方を中心に周辺地域にお住まいのお客様より口コミにてよい評価をいただいており、スタッフの腕も一流ですのでご活用ください。

屋根塗装をはじめ外壁塗装やベランダ、バルコニーの防水工事など、そのほかにも様々な施工を手がけてきた実績がございますのでご注目ください。

これまで培ってきた経験をもとに、お客様にとってベストな案をご提案できればと考えておりますので、雨漏りや防水について、外壁塗装、屋根の修繕についてなどお気軽にご相談ください。

はじめて外壁塗装をご依頼される際などご心配になるお客様もいらっしゃいますが手厚くフォローいたしますのでご安心いただけます。

作業の流れについてのご案内をはじめ、施工を開始する前から施工が終わるまで意思疎通がしっかりはかれるよう努めてまいります。

横浜を中心にこれまで外壁塗装を多数行ってきた実績があり、スタッフの腕も評価されておりますのでご安心のうえ施工をご依頼いただければと存じます。

 

塗装、住宅に関してのご相談は

下記電話番号にお気軽にお電話ください。

 

 

武田建装 武田雄樹

電話番号 080-2052-0741

住所 〒223-0065

神奈川県横浜市港北区高田東3丁目

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。